日本酒

japanese sake

ですが、最近これをよく飲んでます。

季節柄、熱燗で・・・

ぬるかんとかだめだね、あつあつじゃないと。

つーわけで、ここ西部の酒を買ってみたけど

ぜんぜん美味しくない


やっぱ、東部の酒がいい。

さらに言うなら、八海山が好き

そして、福島に行ったときに買った酒がまた飲みたい。


贅沢だ・・・・・


贅沢といえば、ここのところ、自分の生活についてよく考え事をするけど

いまの生活は、決して余裕があるわけじゃなくむしろ制約があったりで、どっか比べるものを出せば贅沢な気もして

何かしろ我慢、我慢が大切ですが、何か一つ満たしてくれるものがあればなぁ、と。

これって贅沢だろうか、と。

自分自身、何がしたいか分からず、「これでいいのか!!!」を心の中で叫び続けてばかりです。

こういう人間が生きるにしろ死ぬにしろ、行き着く先を職業柄よく知ってます。


ああいう結末はいやだな、迷惑かけすぎ。

仕事、時間、お金、趣味、家族(独身だから関係ないけど)

この5要素の力加減です。


いつまでも、こんな話をしてたくな、ちくしょーーー