更新

GWでバイク、ロングライドしたわけだけど。
気づいたこと数点。

○サスペンションのオーバーホールせな
○ピストン変えなぁ
○ピストンガイドも変えなぁ
○錆落として綺麗に磨かないと
○ジャンチキなもんだ。

行く先々、バイカーばっかだった。
しかも群れてら。
みなさん、綺麗なバイクだことで。
着てるものも上から下までばっちりだし。
ああはなりたくない。
つーか、アメリカンとネイキッド多すぎ。リッターバイクとか。

オフ車がいいんだよ。どこにでも行けるし。
あと250cc。安いんでいらん気を使わんでいい。

つーわけで。

ピストン類は金と手間が掛かるので、一端保留とし、
サスと磨きに掛かります。

これは、自分に気合を入れるために書いています。

今年というか、今の部署にいる内は、自己投資の期間にしたい。

技術も知識も。

趣味もそれ以外も。

今日は子供の日

今年のカープは一味も二味も違うぜ(ニヤ