ipadを使い始めて、PCを使う事がなくなってきた。
SNSを使い始めてから、ブログ離れが顕著になった。

きっとこんなもんだ。

バッファロードーターは今年、活動21年目を迎えるそうな。
そんな中、4年振りのアルバムがリリースされる。

フジロックか、、、残念だが、今年はサマソニ決定。


気づけば、30歳。
ブログ開設から10年と少し。

中身もなく、ちょっと病んでた時期やら、仕事で疲れていた時期など、、、

愚痴が多かったのは事実。

よくもまぁ、こんな自分勝手な内容をこれまで晒してきたものである。

それでも、頻度はともかく、続けてこれたのは何かの縁かもしれん。

ので

なので

かもしれんが、ひとまず終焉を迎えるとします。

読み返せば、あの時は、なんて記憶が蘇ることでしょう。

そのための日記である。

であるがしかし。

終焉です。


毎日が生活

これまで。