映画を観る

砂漠でサーモン・フィッシング [DVD]

砂漠でサーモン・フィッシング [DVD]

宮崎駿さんが引退するそうな。
後輩が「一番好きなジブリハウルです!!」と言ってたが、

「一番記憶に無いジブリハウルです!!」

と答えてしまった。

借りてみるか・・・・

こう雨が続くとバイクに乗れません。
オーバーホールの結果、好調。

タイヤ買えんとなぁ、溝がなんなってきた。

今年の冬は、駆動系をいじりながらあ、ギターを直そうと思います。

そう、ギター。さすがに買って10年ともなれば・・・ガリが出始めたし、ボリュームもおかしい。トーンは生きてる。

ハンダはあるし、ちょろっと部品買ってばらす。テレもジャズ。


しばらく雨や台風、竜巻とか続くけど、呼び出しや出動がありませんように・・・・・・・ほんと頼むよ・・・