ノートPCをよく見たらHDMI出力がついてた

ということは

TVに繋げられるじゃないかーーー


と、少し試行錯誤しましたが成功。

いやー、よく映ります。

PCに吸い取ったけど、見ないで放置してた映画達が・・・・・・


技術の進歩はすごいねぇ


誰かいね、二番でいいとか言った人は。



ソウル・キッチン [DVD]

ソウル・キッチン [DVD]

↑この面白さ、もっと知られて欲しい

Hereafter [DVD] [Import]

Hereafter [DVD] [Import]

↑安心してみてられるC.E作品。大きな盛り上がりは無かったけど、ぐいぐい見てしまった。

さて、最近は、もっぱらMW3かBF3をやってるわけですが(要はゲームで引きこもり)

いかんね。


楽しいけど、時間がもったいない。


なんもしてないと、また考えすぎが始まりがちなので、疲れるし、気分は下がるしで

気は楽なんだが。

すかっと酒でも飲みに行きたいなぁ

休みくれーーーー

あと給料上げてください。