はいはい

映画を観たり。

素粒子 [DVD]

素粒子 [DVD]

↑スタッフロール前を見て初めて気づくに、ノンフィクションだったのねと。

まだ、いまの世の中ヒッピーっているのだろうか。日本じゃあれだけど、海外じゃあるんだろうな。


自由すぎても、と思うけど、自由は必要だと思ってみたり。


今日は、がっつり酒を飲んだ。

きっと明日はきついと思う。だけど、飲みたいものは仕方が無い。

がっつり飲んでやろうと思ったのだから仕方が無い。


明日、明後日頑張って、そうすりゃまた休みがくる。


この、仕事に行きたくない気分と、休日が待ち遠しく、過ぎていくのが惜しい気持ち。


きっとこんなもんだ。


気づけば今年も終わってしまう。


いやいや、そうすりゃ勤続3年か。


12月は、雪の関係であっまり外での活動ができないので、音楽と読書に重点を置いてみたいと


思っています。


ぐいっと

ぐぐっと


ぐいぐいっと