ER

がついにファイナル
シーズン15
今日の23時から
毎週木曜日は、勤務に当たってなければ見たいなぁ
ずっと最初からみてきた
15だよ!?
すごいよ・・・・・
ルーシーとマークが死んだときは泣いたなぁ
あぁ・・・・・
あまぞん.comでDVDパックが安い
こつこつ買っていくつもり


さて
貸し漫画ってのは便利だ
借りてたCAPETAを返すついで、その続きと
夏目友人帳弱虫ペダルを借りた
ふーー
面白い・・・

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

夏目なんかは少女マンガだから、買うのはあれだし、なんで貸本はほんと助かる
またアニメでせんだろかぁ


いいかげん、ロードレーサー組まないと
もったいない
そいで、もうちょいいじりたい


ほげほげ


10日に大学で組んでたバンドのメンバーで集まる
で、スタジオに入りましょうと
なもんで、実家からスコアを取り寄せて練習したけど、楽しい
一曲通すと、なんかうれしくなる


ほげほげ


ひょんなきっかけでフェンダーストラトを二万円で譲ってくれる人が現れて
ほぼ新品なのに
ゲット
おいおい
いいのか!!!?
いいんですか!?
テレキャスター
ジャズマスター
ストラトキャスター

昔、ムスタング持ってたから
あとはジャガーくらいか?

まぁ、ミュージックマスターとかは知らん


明日の勤務が明ければ・・・・・楽しみだ
明日も、がんばろう


巡回先から栗を頂いたもんで
栗ごはん
作った

うまいよ!!
うちの母じゃに聞いてみると、うちの家の栗ご飯の味付けは塩だけだそうな
WEBで調べると、結構お出汁を使ってたりすんだけど
言われたとおり作ってみたら、見事家の味が再現できました
お米が古米だったのが残念!!!


いやいや
もっと料理のレパートリーを増やしたいもんだ〜〜〜〜