いつものお香屋さんに行ったら、地元民だからって安くしてくれた
ありがたい、1割引


白檀にかぎります、やっぱこれです


今夜は新しくきた新人君の歓迎会を同じ課内でやった

それにしても・・・・

この町は、観光を収入源にしているのに、料理はまずいしサービス悪いしなんもないし
最低な殿様商売具合で・・・・

焼肉行ったけど、ぜんぜん美味くない
スーパーの肉を自分で料理したがいい
それぐらいまずい

そして高い

たいして食って飲んでないのにポンと5000円なり

そりゃ観光客減るわ・・・・

役所もなんかあったら全部うちら任せでなんも対策しないし

第二の夕張になるって言われてるらしいけど

こりゃ、たぶんそのとおりになるかもね

ほげほげ

音楽

久々にスタジオ入ってね、すごく楽しかった。相変わらずギアー下手だな、と実感
指よ動け


みなの近況を聞いたりして

俺も頑張らないと

仕事も生活も音楽もその他もろもろ


今日も感じたけど、仕事してると
「こいつクソったれだなぁ」
と思うことが多々ある

でも、気にしてもしょうがない

「そうですねーー」って流して終了


でも、クソったれな事実はこの先変わりそうもないから

こうなりゃ上手くやってくしかない

はっ!!!

と気合を入れる

そして、いつも通り

こんなもんだ



しかし、今日の5000円は痛かった・・・・・明日はレクでイカを食べにいくし、4200円のイカ御膳ってどれほど!?


どれほどだ