休休

つまり2連休
その前の日の非番を速攻であがったもんで
実質3連休
まぁ、非番は眠いしお酒も飲めないし、呼び出しあるかもしれんから遠くに行けないんだけど・・・・

なんか、わりかと家の中でぐーたらしてたけど

ものすごく長く感じた

時間があったくせに、家の片付けを開始したのがつい先ほどのこと

結局、ちょちょいと表面しかきれいにできなかった

なにやってんの!!

レンタル漫画ってのを初めて利用した

capeta カペタ (1) (KCデラックス)

capeta カペタ (1) (KCデラックス)

を一気に12巻がり

この人が書く漫画はとにかく熱い!!あついぜぃ・・・・
シャカリキしかり、め組の大吾しかり
昴はまだ読んでないなぁ

いやーーー


また返しに行くとき続きを借りよう


明日もがんばろう

そして、休日はしっかり休もう