おいでませ

山口
に行ってきた
正直、今月は金欠である
そいで、学校に入っていたため、今月と再来月は手当てが付かず
やばいよ
収入が
手取りが
贅沢を言わなければぜんぜん暮らせるけど
ここ津和野で生活するってのはなかなか出費がかさんでしまう
まぁ、それは結局自分の問題


そんな事情もさておき


いつもの服屋さんに行くと・・・・・おーーーーーーーーーい
あれも欲しい
これも欲しい
もっともっと
おいおい
という状態

二ヶ月間のお給料と相談して一着買いました
秋から着込めば冬もいけるかしらぁ

しかし、秋冬もの
買うものがだいたいインディゴ色で、気に入ったものを買ってるんだけど着こなしがちょっとしんどい
かといって、オリーブだとかに手を出し試着をしてみるけどなんかしっくりこない(慣れの問題だ)

少しずつ変わって行きたい

みんな音楽やってて楽しそうだ
いや、きっと楽しいよ間違いなく
中庭でだらだらとたわいもない話をするのも楽しい


やることしっかりやって、限られた時間を全力で遊んでやろうと思います

やるよーーー
明日から合制服か、出さないと
秋でふ