あばよーーーー

入校の二ヶ月間はあっという間だった。
明後日は卒業式です。
主席で卒業した。
我ながら驚き・・・・を隠せません。
給料が若干上がります
昇任試験で加点されます

いいこと尽くめじゃないか!!?

と思いきや、それ相応にがんばらにゃいかんことを事を考えると、


めんどうくさい

・・・・

プラスに考えれば、自分に厳しくするためのいい材料になるかもしれない
それで結果成長出来ればいいのかも
こんな性格なもんで

ウェイテッド・アップ・ティル・イット・ワズ・ライト

ウェイテッド・アップ・ティル・イット・ワズ・ライト

↑ちょっと似た曲が多くて、アルバム一枚を通して聴くにはなかなか根気が必要だけども

かっこいい

聴きやすい

ベースの方がかわいい格好いい

ボーカルの声がブロックパーティーとかぶってしまうけど

いいよ!!
このアルバムだと8、9曲目が好き、特に8曲目。
でもこの2曲、他の曲とは幾分雰囲気が違うんでシングルちゅうかなんちゅうか、そんな気がする。
案の定、youtubeでも再生回数が桁違いだったりします

他のアルバムにも手を出してみようかなぁ

あとクラムボン!!!
近場のレンタルショップにはこれしかなかった↓

3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

いきなりライブアルバムを聴くのは、最初は戸惑いつつも慣れてみればかなりの頻度で聴いてる
特に二枚目の
カルアミルク→Folklore →バイタルサイン→サラウンド
はね
いいね
Folklore が中でも好きです。

音楽ライフ
ライフというほど、やっぱ昔ほど生活の中に浸透してないのはちょっと寂しいけど
どんどん歳食ってくにつれやりたいこともできんくなるんだろな
と、そうはさせんけどねー