あと一週間

きった
来週のいまごろはまた遠く西の果てで暮らしています。
それが本来の生活なので、鈍った勘(あるか?)を早く取り戻さないと!!

映画など

おとうと <通常版> [DVD]

おとうと <通常版> [DVD]

吉永小百合という人の演技力に今更ながら驚いた。
周りの出演者よか群を抜いてるもんで、いやーすごい
最後まで安心して見た。そいでほろりときました。

あぁ、蒼井優はやっぱ好きだー、あと鶴瓶

cat shit one
つって、可愛い動物達が繰り広げるリアルなベトナム戦争漫画
CGアニメが劇場公開されるらしく、後悔に先駆けYoutubeで先行上映!!
って、映画館に行く必要が・・・・・・
この作品の出来栄えもさることながら、原作の漫画の方も面白いもんで
最近、外伝作品を購読してました。

Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻

Cat Shit One VOL.0 キャット・シット・ワン 0巻

Cat Shit One'80 VOL.1

Cat Shit One'80 VOL.1

↑などなど

CD

ウェイテッド・アップ・ティル・イット・ワズ・ライト

ウェイテッド・アップ・ティル・イット・ワズ・ライト

ノイジー
ポップ
まだじっくり聴いてないけども、そのうちゆっくり聴きますかー