今回の

睡眠時間は3時間だった
24時間勤務のうち、決められた睡眠時間は5時間だけども
なにかあれば出て行くんで、その分時間は削られるわけだけど
頼られて行くわけだから、しっかりやらんといけん
時たま居た堪れない内容もあるけど


疲れるし、時には滅入る時もあるけども


やりがいあるのは


間違いない


だから頑張れます


瀬田なつき×木下美紗都 SOUNDTRACKS

瀬田なつき×木下美紗都 SOUNDTRACKS

↑ほい
やっとこ購入
NO ALBUM 無題

NO ALBUM 無題


ほほい
田渕ひさ子
吉村さんのファズ
ブッチャーズ

いい買い物尽くし

明日はやっとこ休み。
先輩には
「出たら格好が好いけどなー」
と、言われたけども

行かんよ

なんせGW休みなかったかんね

休むよ

岩国で航空際かぁ・・・・・・・
行きたかった・・・・・
スーパーホーネット・・・・・・


収入との相談にもなるけども、おそらく乗りたい車を選べるものも今のうちと

貯金がないもんでフルローンで欲しい車を買ってやろうと思ったりしてます。

この一ヶ月生活してみて

一線での生活と言うのは、なんだかんだと余る

使う暇がないと言えばそうだけども

滅多に遠出もできませんし

・・・・欲しい物リストって作り始めるときりがない

睡眠時間の短いなか、なんだかんだと寝るのが勿体無くて、夜はお酒を飲んでってしてるけど

経験してることってのがほんの氷山の一角なんだから

これがほんと、あれやこれや起きれば、こんな悠長にブログの更新してる場合でもないし
何かと云々考えてる暇もないんだろなって思う


けども、きっとそんなもんだこの世界

明日はゆっくりと身体を

・・・

休める気はないんだけども

普段よか寝て、活動開始しますかねーー

ねこみち (ねこぱんちコミックス)

ねこみち (ねこぱんちコミックス)

ねここねこ
いぬいぬいぬ
いぬが好き・・・・

明日は、暑そう