まったくな

GW
この先、連休らしい連休が取れることはないんだけども
この生活が始まってからはや一ヶ月


慣れた



文句や不満があるわけじゃないし、こんなもんだと

事案も少ない地域ですし、オフもゆっくりできますから

勤務地が中心に近づけば近づくほど、そうもいかんことになるんだろうけど

出世できんかもしれんが、地方でのんびりと・・・・・なんて言ってることがばれたらえらいこっちゃだけど



明日でGW勤務が終わる


大きなことが起きませんように!!!

起きないようにぐるぐる回りますか〜〜〜〜〜〜


筍ご飯の味が・・・煮たのと同様、ちょっと薄かった


母親に聞いたところ、筍はしっかり味付けしたがおいしいらしい

リベンジしたいけど、痛みやすい筍
もういかんやろなぁ


まぁ、そのうちに



自転車とギターを早くこっちにもってきたい