んんんん

kocorono完全盤(紙ジャケット仕様)

kocorono完全盤(紙ジャケット仕様)

↑完成したそうな。
一人で飲むのは、ちょっとつまらんなぁ
と、思っていた矢先に、一般職の方から飲みましょうと連絡があった
もちろんですとも!!

この方、
ギタも弾くし

スノボに関してはスポンサーが付くレベルと

アクティブというか、よう動いてらっしゃるというか

これからもお付き合いしていけるといいなぁ

お酒


明日は出勤

華金とはいえ、地域的な事情もあってそんなに忙しくない

はず

慣れとは恐いもんで、忙しくないから手を抜いてしまったらアウト

いつも同じようにやれればいいんだけども

周りがゆっくりすればそれに合わせてしまう

日本人

こんなときに感じるのが、最初の出だしはもっと忙しい地区に行ったがよかったんではないかということ

いまさら思っても仕方が無いことだけども

環境はともかく

やるしかない




しかし、DVDが届かない・・・・・

おい!!!!!