明日は朝早くからおやじさまと大山に登ってきます。
入校前の健康診断、貧血でひっかかった。
そんなもんで、再検査。
結果、やっぱり足らないヘモグロビン。
この値が低いのはちっちゃい頃からのことで、注射してもらったりしてたけど、これから運動量が半端無く増えることを考えると、まずいよなぁ。
ひとまず、一ヶ月分の薬を頂いて、今月末に経過をみて、更に一ヶ月分もらってやってくしかない。
たしかに疲れやすいかもしれんけど・・・ぶったおれるほどでもないからなぁ。
フジロックで見て、好きになったひとらのCDを買ってみた。

トゥ・ルーズ・マイ・ライフ

トゥ・ルーズ・マイ・ライフ

Airborne Toxic Event

Airborne Toxic Event

二枚。
ニコ動画で作業用BGM聞いてるとあれこれCDが欲しくなる。
いろんな音を出してる人がいるもんだーーーーーーーーーーーー

そうそう、オニツカタイガーから最近でたモックなシューズがかっこいい。欲しい!!

アマゾンでも買えるみたいだけど、すごいなぁ、なんでもある。