ひざ痛の原因が典型的なマラソン障害だそうで走るのはドクターストップ。
ストップ!!!!
今日は服を買いに鳥取市まで行ってきた。
なーーーーんもない、鳥取市
お店の主人さんとしゃべくったけど、こっちじゃこういう服売れないんだよと深刻げな感じだった。
それは、残念だなぁ
シャツを一枚購入。

こっちに帰るとパソコンを見たり携帯を見ることが少なくなった。
会話をする人がたくさんいるからだと思うんだけども、それっていいことだなぁと。
入校すれば仲間も増えるだろうし、嫌でも連携しないといけんわけだし。

こっちの同級生達も良くしてくれるし。

あと半月で走れはしないけども、どうにか体力と筋力を付けないといけない。

あと半月。

Loveless

Loveless

輸入盤がもっそい安かったんで購入。

良い買い物!!!!

学生の頃にやっちんさんとか、主にやっちんさんからCDを借りまくってたわけで
ギガビートとPCに入っているけどCDが無いってのが結構ある。

少しずつ手元に置いていきたい。


それにしても、走れないのは・・・・つらい。