んんんんんーーーーーーーーーー
色々と、もうちょい真面目にやんないといかんな、と思いつつ
性分なのかだらだらと・・・・
まったく
8キロ走れるようになった。
後半にペースをあげんかったら10キロいけるだろうと。
10月からの半年間毎日10キロ走らされるそうな。筋トレもしとかんついて行けそうにないかも。
危機感たっぷりの割には
性分なのかだらだらと・・・・

入校の案内が来たけども、準備するもの多すぎ・・・・・・
やっぱ国とちがって地方だと全部用意されてるってわけにはいかんみたにだなぁ、やれやれ。


自動二輪の免許とれたんで、バイクでも買おうかな

でもでも、欲しいのが400cc以上なんで、更に大型とんないと!!

まずは400ccから始めようかねぇ〜

喝!!