今日の天気は雲もなく最高だった。
午後から家の車を使って買い物。
お目当ては帽子。
ニット帽。
あんまり深くない、ニット帽、ユダヤ教の神父というかイスラムな方々がかぶってるというか、例に並べて出すのもどうかと思うけどもそんなもんを探しに行ってみた
けども
ないねーーーーー
みつかんねーーーーー
こっちの服や事情がまったく分からんから、ひとまずひとまずな所をつぶしてみたけど見つからんかった。
10月からの入校といい、これからの職業柄、髪は短くないといかんそうなので・・・
現在進行形で坊主にしてるけど、お酒を買いに行ったりすると変な目で見られてめんどくさい。
坊主の老けた高校生的がお酒買いに来た的な視線を感じます。
若くみられてんならいいけど。
大山登山したいなぁ
明日からバイトが再開するけど、これから二日に一回九月末まで続くから思うように動けない・・・
お金は稼がないといけないけども
おそらく人生最後になるだろうこの時間に余裕のありすぎる期間残り一ヶ月半を
バイトと自動車学校で終わっていいものんかいね。
いかんと思うけど、やりたいこともたくさん、腐るほどあるわけだけど
バイトを紹介しれくれた人の手前やあれこれ、考えるとあんまり無理はいえないけども
いいんかなぁ・・・・

結局今日は本やで漫画や雑誌を買っておしまい。

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

海獣の子供 4 (IKKI COMIX)

海獣の子供 4 (IKKI COMIX)

あとthe whoのバンドスコア。

The Who - Pinball Wizard
ラジオで流れてるのを聞いて、こりゃコピーしたいと思ってスコア購入。
耳コピなんて、めんどくさいです。
しかし、アンプは後輩に売ってしまったし、音を出せる物も引っ越しの荷物の中で次の引っ越しまで段ボールの
ふたをひらくつもりがないから、ない。
新しく買うのも・・・・もったいない。
どうしたもんかなぁ