熱が下がらない・・・・
せきものども大丈夫。熱だけある。
身体も動くし、でも熱がある。
クーラーにやられたか・・・・
昨日はそんな身体を押して買い物行ってきた。
セール、どの店に行ってもセール。アウトドアのお店が大賑わい。
40リットルのザックを買って、ゴアテックスのジャケットを買いました。あとトレッキングシューズ。
帰って着替えてみると・・・すごい、完全お山モード。
あとは日中動く用のウェストポーチと、Tシャツかポロか、上を買ってひとまず完了。
小さな備品共はまだ揃えんでいいだろうと。

アウトドア用品の不思議なところは色を多少はずしてみても様良く収まるところ。
無難な色で収めていくと、なんか地味になってしまう。
というのでトレシューの色失敗した・・・
しもうた。

引越しの準備。いらないものは処分に次ぐ処分。
布団も捨てて行きます。
自転車をどう運ぼうか・・・・専用のバックを買ったがいいかなぁ。

考えるときりが無いね。

でも楽しい。

体力つけんといかんし、走って腕立て腹筋して。
毎日10キロ走れるようにしとかんと。

フジロに浅野忠信が出演決定。オールナイトフジだったかな?DJブース?
よくは分からんけど見に行きたい。
浅野忠信と言えば・・・

「劒岳 点の記」
見たいね〜
あと「イートリップ」

なんかこの、一年間ぜんぜん見れなかった世界のドキュメンタリーをたくさん見たい。
学生のころは、BSついてたから、昼の11時からよく見てたんだけども。
やっぱBSなもんだ。

今日は、家でじっとしてないと、だめかなぁ・・・・・