あと5日でサヨウナラ。
水曜の定時上がり日と最終日は早いだろうから、3日間残業して仕事を少しでも進め、んといかんよな・・・

またよく分からん作業来てるし、大人の事情。
もっと大人の人等の事情。
いい加減飛ばすの諦めればいいのに。

フジロの準備に余念がない。
なんだかんだと、やっぱり楽しみだ。

近くの海岸にトレッキングシューズを慣らすために散策してきたら、海開いてた。
しかし、この海、海水の色が・・・茶色というか、褐色というか、ほんとに汚い。
あと泳ぎに来ている方々もギャルギャルしていて非常に残念な気持ちになる。

なりました!!

ばりばりの理工系の仕事に就く人達、ほんと工業病に気をつけてね。