ボーナス支給。
想像してたより三倍近く多かった。
やたーーー
最初の見積もりが寸志に満たないものだったからなぁ・・・
やっぱ、やめることを考慮してか、同期と比べて3万ほど少なかった。
その金額の為にあと一ヶ月頑張る必要はどこにもない。

よかったよかった。

敷金のことを忘れてたんで、全額とはいかんけど、少しは返ってくるだろうと。

あとはいらないもの捨てきって引っ越して、ちょっとその前にフジロック行って東京行って。

あと5日出れば終わりか。

長いようで短いようで。

やっぱ短かったかな。

Water Flavor EP

Water Flavor EP

後輩の車で聴いて、ちゃんと聴きたくなって購入。
電車の中でループループ。
ライブか。
11日はクワトロで、ギターウルフにせんねんもんだいとあといっこ。見たいのはにせんねんもんだい。3500円。どうする!?
いこっかなぁ。

土曜はカヤックを始めたいという同期と一緒に名古屋でアウトドアショップ廻りを予定。
思わぬボーナスのおかげで、少し贅沢な装備でフジロに挑めそう。

ちょっとね、山登りは地元帰ってから本格的に始めようと思ってるから先行投資。

自転車もいじりたいなぁ。もっと遠くにいける使用にしたい。そもそもハンドルの距離が少し遠いのをどうにかしたい。アヘッドシステムに移行したい。
90年代の古いフレームだから、うまく合うのがあるかしらと・・・・

あれこれと、少しづつ消化できるようになってきたな。

あとは、どうしようかねぇ。

親兄姉に言わせたら「早く結婚しろ!!」ってなりそうだけど。

そんな暇はありません。