突然聴きたくなって夜な夜なギガビートに入れてみたRADIOHEADのCREEPとCOLDPALYのYELLOW。
そいで、映画『メンフィスベル』のサントラ。
特にサントラねー、なんども電車の中で顔がにやけそうになった。
いい映画にはいい音楽がつきものです。

節約のため晩御飯を作る時間が欲しい・・・
家のポストに不動産屋から『22時以降は静かにしましょう。苦情がきています』
そんな内容の手紙が入っていた。
そんなこと言われても。
23時以降が生活の時間な立場としてはどげしょうもない。
つくづくこの生活はいかんなと思う。
いかんよ。
最近みんなさん休みがち。身体が壊れ始めた人、心の調子が悪い人。

健康であることは難しい、のか?

代理で会議にでてきたけど、またすごい数字が出てくるし。
片したアクションアイテムを投げると倍になって返ってくる不思議との戦いは、もう少し続きます。