今日は休み。
午前、家のことして昼ごはん吉野家
昼、きっと空いてるだろうとプール行って泳ぐ。休日よか少ないぐらい。帰りに本屋で立ち読み。
夕、イカと海老が安かったのでシーフードカレーにしてみた。
夜、ネットサーフィン&転職活動
ENEMIESが日本に来日するそうで、ENEMIES with toeで名古屋アポロシアター。6月のシフトを確認したら休みじゃないかー、しかもチケット3500とは安いぜぃ
というわけで、チケット買ってきた。
久々にバンTが欲しい方々のライブ。
この頃には一次の結果でてるな。


五月病なのか、一次試験を受けたことからくるものなのか、たんにもうふっきれてしまってか
まったり仕事してる。かと言って手を抜いてるわけじゃないけど。いや、どうやろ・・・
来月は切り出さないといけんしなぁ。
夏のボーナス。
あぁーーーーー
新人の歓迎会があるけど、行きたくない。


あれこれと、あれこれ考えて、夜は疲れます。