一次試験終了。
手応え、は、どうなんだろう。
時間を上手く使える事ができたし、解ける問題は確実に解いた、つもりだけど・・・
政治、憲法、経済となんだか過去問よかボリューム少なかった気がした・・・あってればいいけど、確かな答えがでなくてあれこれ消去法で対処したけど。
そもそもがあってなければ意味ありません。

倍率は5〜6倍か・・・一次は多めにとるだろうから3倍ぐらいか?

結果は今月末。

駄目なら7月。
それも駄目なら9月。
でも、1番の本命は来年5月。

きっと長いようであっという間だ。

受かれば、でも本命を受けずにというのには抵抗あるなぁ。
そうも言ってられんのだろうけど。

一先ず、今回の合否を待つばかり。

それまで仕事堪えないとなあ。