すっかり日記を更新するのがこんな時間なのがいつもの如くな様子で・・・
新しく自動車の方であぶれた人達がうちの部署に入ってきたけど。
人選間違えてるだろ!!
PXには見るからに仕事ができそうな人達が行ったのに・・・・
夜になってから客先上司らが会合始めたけど、声がでかいよねー
文句言うなら雇うな!!
部署を変えてくれたら助かるけど、働いてる最中に耳にするとほんとないやる気がますますなくなる。
無理やり気合入れて作業してんだけど、ふと何してんだろうって思ったり。
そんな毎日を、いつまで続けようか考えながら風呂に入って
毎日その繰り返し。
愚痴りながら、しばらく辛抱。
眠たいな。寝たら会社いかんといかんのが辛い。
5.5H(睡眠時間)+14H(会社)+1.5H(移動時間)+3H(?)=24H(1/365日)
3Hも家にいないなぁ、何してんだろ。