少し早く帰れたので、24時まで開いてる本屋に急いでシャカリキしてきた。
初めて平均速度が25キロを越えた〜
うれしいなー

置いてないないんて・・・
金曜は名古屋に出て、大きな本屋に行きたい。あと雑貨屋。本立が欲しい。
金曜用事があると休暇をもらったけど、土曜も休みたいかといわれて即答yes。
カレンダーじゃ土曜休みですから!!
みんな出勤なんだろなー
自己啓発の本を探しながら少しより道してたら、k.m.pの本を見つけた。
k.m.pの「見えない未来相談室」
買った!!
今から読んで寝る。
いろいろと、一分間勉強法だの、速読なんちゃらだの、脳があーだこーだ、人脈だ、ビジネスパーそんだっていう本がたくさんあったけど
今の自分に何が必要なのかいまいち分からなかったんでぱらっと読んで買うまでに至らなかった。
やっぱり、少し現状の整理と今後どうするかを固めないといかんと実感。
中途半端すぎるな。
いま必要なのはお金か、時間か、モチベーションか。
お金ができたらどうするか、時間ができたらどうするか。
なんとなく答えは簡単そうだけど、ぐるぐる回るねー
意外とTVを買ったら変わるかもしれん。
車を手に入れたら行動範囲が広がって・・・そんな時間ないけど。
第3者的な要因を待ってるのかー
困ったねー
行動力と決断力か?