今日のボスは疲れからか自暴自棄な大人になってた。
完全に責任放棄して帰宅してった。
よくわからん、お前それ本心じゃないだろってな発言されて
腹が立つというより、かわいそうで仕方がなかった。
月曜なのにみんな疲れてるのが面白い。
金曜休暇とってやった。

寝る前の一時間で読みきり。
いろいろ思う。
5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マップ

5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マップ

目標はあるけど、ぐーたらになりがちなもんだから、紙に興してみようとA4にまとめてみたけど
どうもしっくりこなかったんで、それらしい本を探して買ってみた。
金曜、休暇、時間があるからじっくり書いてみようかしらー
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則

上のに引き続き・・・・
しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子

タワレコで試聴して購入。
ずっと聴いてます。
こういうギターが好き。ドラムも。ベースも。
正直、疲れてて、どうでもいい気持ちでいっぱいになりながら、だからて出社拒否とか、楽なんだろうけど一時的に、人としてどうよ!?
だから眉間にしわを寄せながらパソコンと向き合ってます。
やらないといけないからやってる感じ。
この飛行機が飛ぼうと飛ばまいと知ったこっちゃない。
こんな人間がいちゃいけない職場だろうけど。
飛ばしたいから仕事をこなしてる人ってのがどんだけいるんだろ。
同類を見つけて一緒に愚痴りたいだけかもなー
だんだん人間が腐ってきたなー
しばらく勉強はできそうにない。