結局、休日だからって休めてないんよなぁ。
貴重な一日というけど、貴重に扱える暇がない。
30分自転車で走ってきたら、体が大喜びで家に帰ってからやたらと気持ちが高ぶっちゃって。
それも、今からしないといけない会社の自己評価表を埋める作業で冷めちゃうんだけど・・・
明日、新しく配属される二人の人に仕事の説明をしろと言われた。
そんな、教えられるほど何かを身に付けれてるわけでもないのに。
成長するな!!ってうちの会社の指導員に言われたけど。
そんな気持ちはまったくない。
五年後どうするんだ、とか
目標はあるのか、とか
そんな質問されると
ちょっと考えるそぶりをして
そうですね
って答える。実際、何も持ちやしないし。
あんまりいいわりきりかたじゃないけど。
抜け出すことしか考えてないのさー