いいライブだった!!
興奮が冷めないまま、モス行って晩御飯にありついたけど、一緒にライブ見れるような友達欲しいなぁ

54−71のライブは圧巻だった。きもかっこうよかった。
ステージから降りてきて目の前でくねくねされてもね、笑うしかない。変態ーって叫んどいた。
変態。
ディアフーフのポップな変拍子と、片言日本語でのMCとベースボーカルの人の透け乳首がよかった。
音楽はいいなー
音楽はいいよー
ほんと、音楽だなー
気持ちよかった。
でも、まずは転職せな。でも時間とれない・・・
からお金をたくさん貯めることを目標にします。
今月の残業が70Hを越えた。
新人の中では一番多いけど、徐々にあがっていくことはわかってるし。
とりあえず試験は受けるとして、溜め込んでやめるとします。
いろいろ甘くない。
からどっかで割り切らないとってね。