天気がよかった二日間。
お菓子ばっか食べてた。あとマック。そんで吉野家
体が重くなった。
こりゃいかんと髪きり予約の時間までの一時間ほど自転車で走ってきた。
汗をかくのが気持ちがいい。
納豆が美味い。
ウィンドサーファーがたくさんおった。
家族連れの魚釣りもたくさんおった。
風力発電の風車が気持ちのいい勢いで回ってた。
本屋でターザン買った。自転車特集だったから。
ロードレーサー欲しいなぁ。
上手く行けば、再来年買えてるんだろな・・・・
あぁー
仕事に対するやる気がなくなったのはいいとして、無気力が他の面にも出だしてる。
何するにも腰が重かったり、結局せず仕舞いだったり。
ほんと、よくない。
きっと明日もマンデーブルー。先週よかましだろうけど。
ネガティブな考えしか浮かばんのがいかん。
なにかいいことないかなって、ないしな。
なにくそ根性でがんばらんと。