夢の扉 〜NEXT DOOR〜とか情熱大陸を見てると、いままで知らなかった仕事がたくさん出てくる。
みんなほんとにその仕事が好きで、仕事というか趣味、生き甲斐でやってる。
そんな気持ちを持てたらどんなに幸せやろなって思う。
観ていて、みな例外なく努力してその仕事ができてんだなって感じる。
くそー
気づいたら鼻血出てた。
左の鼻の穴がかぴかぴ。
社会人一年目ってみなどんな感じなんだろうか。
怒られてあたりまえ。覚えないといけないことだらけであっという間に一年が過ぎるって思ってたけど。
半分ぐらいはその通りになってて。こんなもんかって。
でも、思うこともたくさんあって、我慢しないといけんこと多くて。
誰かに言って欲しいね、お前に技術職は無理だって。
ほんと、甘えていたいなーこのやろー