昼に主任さんたちが集まって、しゃべってたんだけど
新機種開発に新人を入れるのは間違ってる、仕事ができない、聴こえるように喋って欲しくない。
今さらさ!!!
あいかたは仕事やめるやろな、出社する気なさそうだし。
いよいよ、残業が解禁。
一先ず、40時間できるみたい。
下っ端が一人いなくなった煽りを同じGpの俺は直に受けるわけだけど、やる気もなんもないのにな。いいのかい?ってね。
稼ぎたいだろって。嫌味っぽく言われたし。そうでないにしてもそんな風に聞こえてしまった。
正直、早く帰りたい。
残業とか、やっていくつもりもないのに。
やることだけしてフルに働けば、給料だけはすごいことになる。
けど
だめだ
出社拒否が出てから急に態度が変わった上の人等。
気持ち悪い。