上がったり下がったり

無印で安くなってたカーテンを買った。
シーツはまた今度に。
イカスミカレーを買ってみた。
真っ黒だった。
ルームシューズも買った。安かったし、しもやけ(冬だけど)予防のため。
帰りにモス行って、行きたいと思ってた服屋さんに行ってきた。
久々のモス、美味いねー
久々の携帯復活。
メールが溜まってた。
同窓会の誘い、中学も高校も返事が返せなった・・・・すいません。
冬にまたしてくれないかな。
名古屋の服屋さん、店主の方が、なんていうか気さくなおばちゃん。
もっと若い人がやってるかと思ってたら大間違いやった。
驚き。
一時間ぐらいだべくってた。
久々に人と会話した。ほんと、言葉のキャッチボールが楽しいったらありゃしないよ!!
気に入ったシャツがあったので買ってしまった。けっこう厚手なので、着れるのは10月過ぎてからかな。
なんだかんだで残暑が厳しいのかな?
懐かしい先輩からメール着てたり。
お盆休み、みんな楽しんだみたいやね。
あらら
後輩二人が海外に留学してった。いってらしゃい。
いいね、海外。俺も行きたい、行くならもう住んでしまいたい。

部屋の片づけをしてたら、いつぞやコウシロウさんから頂いたm.o trioのCDを発見。
さっそくPCに入れて、ギガビに入れた。

明日なんてこなけりゃいいんもにな
本気で思う。