買い物行ってきた。
寒かった。
長袖の人、けっこういたな。
夏服、ほとんど着る間がなかった・・・悲しい・・・秋物を考えないと

CD買ったー

波紋クロス

波紋クロス

あと、ふちがみとふなとさんの「ヒーのワルツ」
両方ともいいよ!!!
特にふちがみとふなと
今年もみやこ音楽祭行こうかな。
後輩が二人観に行くらしいし。
ハラカミも来るし。
細野氏もくるし。
去年より見ごたえありそう。
あと無印に行って、食器買ったりカレー買ったりカレーを三種類買ってみた。
季節品が安くなてった。
特売のカーテンを買おうとおもったけど、家のやつの寸法忘れて買えなかった。
やから、明日再び行くつもり。
二日の休みなんてあっというまですよ
ほんと、早く会社やめたいな