ブラウザのお気に入りが乱雑になってたんでまとめてみた。
ついで、ネット繋げる前に気になってたものを携帯にとっておいたのを調べたりしてみたりして。
王様の腰掛が届いた。
狭い部屋で無印のおかげで茶系統の多い部屋、色が赤なもんだから存在感抜群。いい具合にはずしてる?かな?
勉強用に、背もたれのある座椅子が欲しくて買ったんだけど、らくちんらくちん眠たくなります。
おまけでついてきた抱き枕。思ってたより全然でかい!!おべた!!
枕に使えんかなって考えてる。
明後日は代休とってお休み。
うちのグループ員全員で仲良く代休。
残業代払えんのやったら働かすな!!って思うけど、今のこの業界、いかに安く作れるか、物も人を動かすのも、が競争の鍵となってるようなので・・・・
そんなとこに新人をほいほい入れて欲しくない。
もまれるもまれる。
おまけもついてくる。
三連休ですよー
時間ができてうれしい限りだけど・・・せっかくやし頑張らんと!!
金曜は野球部のビアガーデン。
日曜は大会だけど、休日にそんな暇はない。


ギター弾きたいよーーーーフェードバックさせたいよーーーーー
人とお喋りしたいよーーーー