↑像がかわいいんだ。このノリも嫌いじゃない。
一昨日の昨日、昨日の今日でなんか変な感じ。
なんも変わらない気がするんだ、今のうちのサークル。
結論出すにはまだ早いんだけど・・・・
重く感じてるなら今夜遊びに行くとかできんだろって思う。
態度で示せってなんか精神論を語ってるみたいだけど、大切だと思うんだ。
サークルなんてその年毎の積み重ねだから、前年度の幹部やった俺らにも責任があって、そうやって少しづつさかのぼって積もりに積もったものがあるんだと思う。
今年に来て一気にどっかん来た感じ。
仲良し子良しやってる歳でもないだろうに。
僕等で解決しますって言ったからにはやり遂げて欲しい。
何が問題なのか、把握してるかどうかも疑問なんだけどなぁ・・・・心配だ・・・・・結局はそこにたどり着く。