起きたら首が筋肉痛。
最近、腹筋と同時に首筋を鍛えていたから。
首が太くなってもな・・・・・
こないだ買ったポロシャツ着たら、少しパンパンやった。肩が張ってるからなぁ。
すごいぞビリー。
昨日は走り回ったし。健康的だ。
一年生。いいノリのやつがたくさんおった。敬語が使えないやつが多いけど・・・それは今から直っていくやろう。
一人、音楽トークで盛り上がったやつがいた。こいつは!!
早くうちのサークルに馴染んで欲しい。
お酒に慣れて欲しい。
こうして欲しいとか、ここは駄目だろうとかそんなんが多すぎる。
ここまでか!?ってぐらいに。
繋がりの薄さも感じてしまった。
みんな自分も含めての話なんだがなぁ・・・・なんだかなぁ・・・・・
おいしくない。