昨日は、向井秀徳アコエレとドラびでさんを観てきた。
オルメロに来るって・・・すげぇなぁ。
初めて人が失神して倒れる様を見ながらも、俺は特にそういったグロいものに対してはなんだってことないから(映像なら)もくもくと見てしまった例の映像。
これをベネチアでやるってさ、駄目でしょう。
向井氏。
よかった〜。
アンコールでイギーポップしてそれで大盛り上がりだった。
自問自答、KIMOCHI、KU〜KIもよかった。
また来るって言ってくれた。また来るのか?
なんか、今回を皮切りにどんどん大物を呼ぼうってなってる(?)らしい。
次はポリーのシックスなんて話をちらっと聞いた。
まじか・・・・絶対行くね。
いいなぁ、これに伴って音楽人口が増えていくといいな。
出待ちして握手したんだ。サインはもやわんかったけど、他はもらってた。
うれしいじゃないか!!
少しスッキリできた昨日夜でした。