楽しみにしていた総決起集会にいけなくなってしまった。
昨日はボーリングの投げ放に行った。
ジーンズを買いにいったらサイズが無くて断念した。
だあぁ!!!!

Curveland

Curveland

The Young Machines

The Young Machines

非常に欲しい二枚。
ausはタワレコで試聴してめっちゃ欲しかったけど欲しかったけど・・・・欲しかったんだ・・・・・余裕が無かったんだ・・・・・
ボアダムスの新譜。1トラックで40分。
試聴機に繋がれてたけどさ、無理だろ。
ポラリスのライブ音源。タワレコで限定!?
これがねぇ〜〜〜たまらなく良かったんですけど・・・・・余裕が無かった。
ポラリスは生で観てみたいわ。
そんで大阪ゼロ世代特集にあったミドリ。
パンチラとかどうでもいいんだ。セーラー服であることも正直どうでもいい。試聴したけど今聴きたい音楽じゃなかった。
ライブは観てみたいなぁ。
リミテッドはファースト以外の音源を聴いてみたいねぇ。
ねぇ〜。中小企業なのに四次面接まであるて・・・・・交通費でないて・・・・・
めんで〜。でもここで内定もらえたら働きてぇ〜。
きっと大変だろうけど、そもそも楽な仕事なんぞないだろ。働きやすい環境ってのはあるだろうけど。
まぁ、なんかこううちの家系は上手くいくようになってんだ不思議と・・・・次もきっとそうさ・・・・そうであって欲しいです。