ビリー

のブートキャンプですが・・・・きつい・・・・・・・
すんごい運動量。
これはヴァームを買わなければ!!!

明日から実験が本格化します。大変です。水質調査なのですが、なんか溶液調整せないかんものの量が18個もあったり、希釈に使う溶質を5リットルも作らんといけんかったりするわけで。
六時に帰れると嬉しいなぁ

仲の良い軽音サークルさんとこの茶話会にお邪魔して、俺と同じサークルの友達そんでそのサークルの変態と三人、一時間に渡り自分の性癖について語り合った。中庭で。隣では女子の多いテニスサークルが茶話会をしてるなか、声を大にして、語り合ったんだ。
最低だな。
でも気持ち良かった。

内定がもらえそうな予感。正直、妙な安心感があって二月以降エントリーしていない。
妙な安心感。
きっと大丈夫。
ビリーのせいで腕と脚がきついことになってる。二日目も脚と腕を重点的にするのかな?
あの運動量の先にある腹筋や背筋が末恐ろしい・・・・
頑張るぞ!!
はい。