この時間の東京は少しひっそりしている。
四車線の道路には車がほとんど走っていない。新幹線なんかもガラガラ。
あと一時間もすると電車はえらいことになるし道路も人で溢れかえる。
駅に向かう途中にある巣鴨駅近くの公園に朝のウォーキング中なのかじじばばがたくさん集まってお喋りしてた。
東京っていうと人と人との繋がりが薄いイメージがあったんだけどそれが少し変わった。
冷凍都市なんて言われるけどね。
狂った街なんて言われるけどね。
場所によるんだ。同じ日本なんだからそう大して変わることもないという話。
昨日の三次面接は非常にラフな雰囲気で社長とマンツーマンでだった。
面白かった〜
最終かと思いきやあともう一回、今度は常務が混じってあるそうな。
受かってるといいな。
ちらっと適性テストの結果を見たのだか、えらい極端なグラフが出来上がってた。全然解けなかったのに通った理由はそこにあるんだろうな。
受かってるとうれしい。
帰ったら今日中に出さないといけない書類がある。テキパキと!!ここが大本命だ!!