寒い。雨も降ってるし。
お金を下ろそうと思ったら、お金が通帳に無かった。あと1000円下ろせると思ってたのに・・・・・
手数料の都合で1000円すら下ろせない。
それに気づくのが遅かったために残金は150円。
これ、まじすごいよ。
明日の移動費はしょうがないから友人に借りるしかない。
こっちきてまで借金するとは思わんかった。
まぁ、あんまりお金の計算しながら生活するのが好きじゃないもんで。
金は天下の回りもの
使ってなんぼ。
四月なのに寒いったらありゃせん。
カナダだかアメリカだかのほうでは流氷が例年よりも2〜3週間早く溶けてしまい、その上で子育てされてたなんちゃらアザラシの子供がおそらく10万頭全滅しただろうとのこと。
10万頭だよ!!!!!
地球温暖化。それにともなう環境変化。
友達がDVDボックスで衝動買いしたぶつ↓

白鯨伝説 DVD-BOX

白鯨伝説 DVD-BOX

懐かしい!!
小学校の時にBSアニメ劇場でやってた気がする。
一巻の途中まで眠たい目をこすって見たけど、こりゃすげぇ。
帰ったらちょくちょく続き見ないとな。
お金に余裕ができたら360が欲しい。
なぜってエースコン6が出るから。
もう、それだけ。
それだけのために欲しい。
なんだかPS3がこけそうな感じだし、Wiiは微妙だし。
カプコンコナミが進出したことですし。
思うに、着払いで送ってもらったブツだが。払うお金がないから戻ってきたらごめんなさい。