風呂に入りながら来週の予定をぼんやり考えてったら、水曜以外全休という事実が判明。
九州一周を計画してみた。
宿には泊まらずに車で寝泊り。少し山奥の国道やったら睡眠が取れる場所ぐらいいくらでもあるはず。道の駅とか。
風呂は安い温泉で済ませればいいし。
ガソリン代だけ考えれば・・9000円ぐらいか?ゆっくりやれば三日。ちょい急げば二日で終わる旅。
食料はお持ち帰りのパンを食べればいい。
でも、たぶん無理だ。マネー不足。
郵便ポストにガス代未払いの紙が入ってた。来週までには払わんと止められる。
春休みだな。実行に移すなら。

Sensuous

Sensuous

朝昼ごはんを食べながら、パンと紅茶、流してた。GUNが好きだけど、このアルバムが好きになった。やっぱり一曲だけとかやなくて全体通して聴かないとわからんもんやね。
今日はまだ一度も家を出てません。

BGM 光は雨になり雨は川になり川は雪になる / ANDERSEN