COVER GIRL

COVER GIRL

↑Kさんの日記でみて気になり借りた。プカプカと結婚しようが聴きたかった。これは!!!よい。
プカプカがすごく懐かしかった。っていうような歳じゃないんだけど・・・・小学校の頃に親父がギターで弾いてくれた。他にもイルカのなごり雪とか。
CM2

CM2

コーネリアスが聴きたくてなんとなく手に取ったのがコレ。まぁ、よしといしょう・・・・↑今日家を出る理由になった代物。期待してなかったけど、見事に期待を裏切ってくれた。蒼井優はやっぱりいい。ネットでポチポチしながすごく流し観してしまった。でも思った以上にまとまってたか・・・な?↑小さな頃から非常に気になってた映画、やっとこ借りてやった。こりゃいいね。続編がみたい。なにげに4まであるっぽい。DVDBOXも出てるみたい。
明日はなんしよ・・・