昨日から寝ずにばたばたして、結局寝ずにこうしている。
バイト仲間と飲んでボーリングに行った。
楽しかったわぁ。曲がるボールを投げれるようになったし。
Jrお疲れ、ノブソン歓迎飲み。
男のバイト君がいなくなる。学校が忙しくなるからだそうな。寂しいね。
ノブソンは、かなり不思議ちゃんだ。
うちのバイトの子は不思議ちゃんが多い。まともなのが一人もいない。
なんかまた変な雰囲気になりおすだ。いい意味でね。
日が変わり日曜日。今週全然できんんかった就活をしよう。メールが溜まってるし。
いまんとこエントリー社数は35ぐらい、か?いったいいくつ内定がもらえるやら・・・・頑張ろう。おみくじでも努力が結果に出るって書いてあったし。頑張ろう。
飲みのおかげですごく元気になれた気がする。楽しいと思えた。
帰ってがむしゃらにぎたー弾いて、ハチクロ読んで、ゲームやって・・・・
やっぱり定期的に外にでらんとね。