初めて親父の車の運転をさせてもらった。
どきどきやった・・・なんせでかいぜアベンシス
そんでマイカームーブを掃除。
水あかがほんとにひどい!!ミッチーさん、全然洗車しとらんかったらしいけど・・・・落ちない!!ほんとにひどい!!から半日かけて車の三分の一くらいしか落とせんかった。続きは明日。
お盆ということで本家に行き、墓参りをして、今から飲み。
本家に行ったら子供達がいた。同い年の子もいるんだけど、何だか化粧をしてて雰囲気が変わってた。
今から飲み。明日も飲み。
なんか夜は酒飲んでばっかだ。お金が飛ぶなぁ。

BGM カーテンコール / メカネロ 
この曲のPVをゆーちゅーぶで観ることができた。
なんかよかった。ドラムの人がなんか好きだ。