昨日の飲み。
早く帰りたい一心だったんです。
そいだら救世主が二名現れて、三人で駅まで行って一人と終電にて帰宅。
なんだ、住む世界が違うな・・・・
久々に会った男性陣は相変わらずだった。I土が相変わらず過ぎて苦笑いすつつも隣で繰り広げられてる会話に入りたくなかったから二時間ぐらい喋った。そして、身内が二名顔出して、喋って、帰るというので一緒に帰宅。
院に行くやつ、就職決まってるやつ、国試の勉強してるやつ、別の大学で四年をやり直そうとしてるやつ、遊びまくってるやつ。
明日は我が身ですよ。

車の洗車。なんか寝てる間に親父がだいぶ進めてくれてた。もうピカピカ。新車のようだ!!
昼からはガソリン入れたり買い物行ったり脚になったり。
そんで飲み。
今夜のは楽しみだ。幼なじみも来るし、他にも懐かしい面子ばかりだろうよ。
楽しみさ。

BGM いかれたBABY / フィッシュマンズ
昨日からやたらとフィッシュマンズが頭の中を流れる。