帰省

無事帰省。
車の中で流したBGM一覧
SCHOOL GIRL BYE BYEベッドフォンタウン未完成I dedicate D chordベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)Sonic Nurseレッツ・ビルド・ア・ファイア
こんなもんかな。こう見てみると思うに、えらい偏ってるなぁ・・・・
明日は野球大会に出ることになった。そんで晩は高校飲み。
地元は相変わらず。あっ、ファミレスができてた!!
そして24時間営業のモスができてた。
それぐらい・・・かな?
朝の七時から試合とか、あぁ・・・・I村パパには勝てません・・・・ほんとは出たくなかったのに・・・・
今後の予定はまだ未定。なんか親父さんが一緒に甲子園を見に行こうと誘ってくるので旅費も浮くし関西のほうに進出しようかなと思うわけです。京都は行きたい。ほんとに行きたい。ただ、気が変わって沖縄にいる可能性も否定できない。
どうなることやら。