最近のフジの海鮮丼。
具がしょぼい。
それでも肉より魚を食べたいから買うわけだ。
今日の昼ご飯は海鮮丼、タコとおくらのサラダ、ウーロン。
今夜は茄子とひき肉のカレーを作りたい。
昨日、テレビ観てて茄子カレーが食べたくなった。
テレビの影響は恐いね。
あぁ、昨晩はやることやって寝るかぁって喉渇いたんでコンビニでお茶買ってから勉強しようってなったわけですが・・・
お茶を買いました。
ビールを買いました。
まずはビールを飲み干す。
美味い!!500があっちゅうまに無くなる。
喉渇いてたしな。
美味かった

すきっぱらやったから一本で結構まわってしまって勉強どころじゃありません。
通販でスニーカーを買いました。
駄目だな。
普段まったく飲まないのになぁ。この日にかぎって飲んでしまった。
晩酌か・・・癖にならんように気をつけよう。
つーか、昨日ぐらいか、飲んでも次の日に支障がないのは。
また天気が崩れるみたい。洗濯溜まってるよ。
眠い。
今週帰るわけですが、車で帰省してもよいでしょうかとの問いに『じいちゃんの法事があんたの葬式になったら笑うに笑えんでしょう!!』と、言われた。
なるほどな。
ゆっくり

帰りますか。